子供達が大空のように大きな大志を抱き、目標に向かって飛躍してほしいという願いを込めてCIELO(スペイン語で大空)とチーム名が命名されました。CIELOは心身共に健全な青少年育成を目的として昭和50年に設立された財団法人人間力育成協会が運営しており、日本航空学園の校風「自由と規律」を基本として、楽しくサッカーを学びながら、礼節を尊び家族や周囲の方々に感謝する気持ちを大切にし、さらに忍耐と努力により困難を乗り切る強い人間力(知力・体力・精神力の総合力)をもつサッカー選手の育成を目指しています。

Japan Aviation Academy

(甲斐 シエロ
施設案内図

サッカーは選手11人が一つになって相手に立ち向かうスポーツ、勝つためには1人1人の個性を尊重し、皆の力を合わせなくてはまりません。社会人になってこうしたチームワークが会社でも繁栄され、社会を形成していく源になると思います。サッカーを続けることはけっして楽ではないけれど、共に喜び 共に励ましあう仲間が増えることがその子にとってかけがえのない財産になると思います。是非一度チームの雰囲気を感じるために無料体験スクールにお越しください。きっと子供たちの熱いハート呼びおこす何かを見つけることができると思います。

inserted by FC2 system